要領不足

twitterに書いてることを長文にしたようなブログです。ほぼ自分用のメモ書きで、人に読ませる文章になっていないことが大半だと思います。すみません。

最近まとめられないので

 

 始めました。

 

 以前も少しやっていましたが、結局何か月か坊主だったのでサイトも変えて心機一転ということで。

 

 最近どうにも自分の中に蓄積されていくのが嫌な記憶ばかりになっているなーとふと思いまして。楽しかったことやその時感じたことなどを覚えてられなくなってきていて、備忘録も兼ねて書こうかと思った次第です。

 

 自分のメモ帳にでも書いておけって話ですけど、人に見られてもいいように文章をまとめておくと色々恩恵があったり。書いているうちに整理できたりとか、自分でも思い出せない暗号にはならずに済むとか。

 

 

 とりあえずこんなところです。何かの間違いでご覧になる方がいましたら、お手柔らかにお願いします。